電話_0823-34-3824 営業時間_10:00〜18:00 不定休

映画「バッドランド・ハンターズ」を観ました

主にNetflixやAmazon Prim Videoなどで観た映画、ドラマの感想です。
*極力ネタバレしない範囲で、個人的感想や感じたことを書いていきます。

引用元:Netflix Japan

やけやま不動産、代表の甲斐です。

映画「バッドランド・ハンターズ」を観ました。

感想

荒れた社会であるほど、人間も生物としての強さが求められ、結果強い者が生き残っていくのだと思いました。

その点では映画への期待は裏切られず、終始面白く観れました。

マ・ドンソクの存在感とか強さは圧倒的で、配役としてはベストだと思いました。

単純に弱者は、強い者に優しさを期待するし、その期待通り強い者の優しさを感じたとき、人々はその強さに憧れ、優しさに慕うのだと思いました。

私たちは、博士がつくろうとした利己的な社会に生きているからこそ、北斗の拳のような、強弱のコントラストが強く、本能的で単純な世界での生き抜き方を面白く観れるのではないかとも思いました。

私には、あのような荒廃した世界で生き抜く身体的な強さはありませんので、想像するとゾッとしますが、大地震や戦争に巻き込まれたときには、あり得る世界観なのかとも感じました。


やけやま不動産では、不動産に関すること、地域のこと、代表の日々のことについてブログ発信も行なっていますので、ご興味ありましたら、是非ご一読ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。