電話_0823-34-3824 営業時間_10:00〜18:00 不定休

映画「みなに幸あれ」を観ました

主にNetflixやAmazon Prim Videoなどで観た映画、ドラマの感想です。
*極力ネタバレしない範囲で、個人的感想や感じたことを書いていきます。

KADOKAWA映画

やけやま不動産、代表の甲斐です。

映画「みなに幸あれ」を観ました。

感想

YouTubeで何度か予告を観ていましたので、どんな映画か、なんとなくわかった上で観ました。

ホラーというジャンルに分類されるのかは分かりませんが、気持ち悪い描写があって、内容がイマイチよく分かりませんでした。

「幸せ」がキーワードで、他人の不幸の上に自分の幸せは成り立っているのだということなのでしょうが、エピソードがよく分からず、作品を十分理解できたかは疑問でした。

幸せの基準は人それぞれですし、人々全員が幸せかどうかは難しいとは思いますが、他人の不幸の上に自分の幸せがあると思ったことがなかったので、共感できず面白いとは思えませんでした。

ただ観たという映画でした。


やけやま不動産では、不動産に関すること、地域のこと、代表の日々のことについてブログ発信も行なっていますので、ご興味ありましたら、是非ご一読ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。