電話_0823-34-3824 営業時間_10:00〜18:00 不定休

映画「Lift/リフト」を観ました

主にNetflixやAmazon Prim Videoなどで観た映画、ドラマの感想です。
*極力ネタバレしない範囲で、個人的な感想を書いていきます。

引用元:Netflix Japan

やけやま不動産、代表の甲斐です。

映画「Lift/リフト」を観ました。

感想

洋画を楽しんだ、という感覚になる映画でした。

私は、感情移入やリアリティは邦画に求め、スピード感とか、設定やダイナミックな面白さを洋画に求めてたまに観ます。

いい意味でリアリティは感じませんでしたが、起承転結からエピローグまで、しっかりとストーリーが描かれて、洋画らしい爽快感を味わいました。

私はこれまで、チームでスポーツや仕事をしてきたことがほとんどなく、チームでの助け合いや喜びの共有をあまり経験したことがありませんので、それぞれが独立して、自己の決定権を持つ状態でチームを組むことは理想的なのだろうと感じました。

盗み自体は良くないのかもしれませんが、私も何かのスペシャリストとして、本作のようなチームの一員になれたら、成功したときの喜びは、一人よりも何倍も感じるのだろうとも思いました。


やけやま不動産では、不動産に関すること、地域のこと、代表の日々のことについてブログ発信も行なっていますので、ご興味ありましたら、是非ご一読ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。