電話_0823-34-3824 営業時間_10:00〜18:00 不定休

2023.9.30 AM7:00 アミーベーカリーで朝食−広島県 呉市 焼山

やけやま不動産、代表の甲斐です。

明日から10月というのに、日中の気温は30度前後の焼山地方ですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

基本的に、早朝と夜に犬の散歩に行ってますが、いつもの散歩コース上にアミーベーカリーさんがあります。

思い返すと、ちゃんと行ったことがないのに気づいて、妻と愛犬で朝食がてら行ってきました。

目次

アミーベーカリー(Amie Bakery) 呉市焼山中央2丁目8-10

店舗

セガミ薬局さんのお隣です。

店外飲食できるスペースはありがたい。

店内

シンプルで清潔感のある店内です。

早朝より準備されていることは知っていましたが、朝7時に並ぶパンの種類の多さに驚きました。

甘いパンから甘くないパン、子供たちが喜ぶパンまで、30種類ぐらいあるんでしょうか。

冷たいクリームパン!

コーヒーとミックスジュース

店内隅々まで掃除されて心地よいです。

店外飲食

私はカレーパンとソーセージ入りパンとコーヒー、妻はベーコンエピとミックスジュースをいただきました。

続々とお客さんが来られて、早朝より賑わっていました。

まとめ

朝の心地よさの中、美味しいパンがいただけて幸せな時間でした。

お散歩ついでに行けることがわかってので、また行きたいと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

目次